プロジェクト

【在宅勤務】メールチェック+お客様からの予約メール・問い合わせ対応

仕事の概要

button_bookmark_work
予算 50万~
残り時間 納品希望日 提案人数 提案件数 閲覧回数

受付終了

2017/12/23 00:00迄

0 0 136
弊社は海外商品を扱っており
日本業務拡大に伴いメール、チャットでのカスタマーサポート及び関連事務を行っていただきます。


▽お仕事の内容

【予約受付業務】

オンラインによる問い合わせ・予約が来ますので
メールやチャット等で2・3通ほどやりとりしていただきます。

グーグルスプレッドシートにて、お客様の情報を入力

担当を決め、担当割りの表に入力(スプレッドシート)


1予約完了に、作業スピードの速い方で10分程度、遅い方で20分程度だと思います。
1予約完了につき10000円〜
また契約件数や種別、累計実績における細かなボーナスがあります。


【その他問い合わせ業務】
入金の確認ができた旨のメール。
他(全テンプレート有)


【 サポート業務の詳細 】

▽期間
長期間お願いします。

▽重要視する点・経験
・ユーザーサポート・カスタマーサポートの経験がある方(経験のない方も多数いらっしゃいます!)
・こまめなメール対応が可能な方
・責任を持って取り組んでいただける方


こなしていただく予約件数は一週間4件程度
その他問い合わせ、簡単なメールなどを含むと1日5件~10件程度とお考えください。
チームで作業致しますので、不明点などを気軽に聞ける環境です!!

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

スキマ時間を利用して誰でも簡単にできますので、
少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

オススメのお仕事

もっとお仕事を探す

クライアント概要

評価 -- 0.0
募集実績 0件

質問・問合せ

興味があったら相談してみよう!
HappinessAOさんに
メッセージを送る
送信します。
よろしいですか?
メッセージを送信するためにはログインが必要です。
ログインする

注目状況

閲覧された回数:
136
お気に入り登録数:
0
提案人数:
0
提案件数:
0